経営コンサルの割安株分析

現役経営コンサルタントが中長期保有を前提に中小型株を中心に分析。自身の専門性や調査・分析範囲(能力)に限界がある中で、様々なバックグラウンドを持つ方々との意見交換を行うことで、割安株への投資を実現することが目的です。

依頼(コメント・リクエスト)

スポンサーリンク

当ブログは「より洗練した銘柄選定を行う上で、様々はバックグラウンドを持つ方々と意見交換を行う」ことを目的としています。

 

当ブログをより有意義な"場"とするため、読者の方々に対して下記2点について依頼があります。

 

コメント

僕自身、自分の分析や調査能力(範囲)には限界があると考えています。

そのため、読者の方で「この視点を加えるべきでは?」「ここはXXじゃなくて〇〇なんじゃない?」という考えをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非とも共有して頂きたいです。

 

又、分析内容も一部省略して記載しています。

「もっとこの辺を深堀して欲しい」というようなコメントでも是非共有してください。

 

リクエスト

現状は僕自身が気になった銘柄を分析しています。

そのため、分析対象が偏っていたり、眠っている割安銘柄を発見できなかったりと様々な問題があります。

そのため、読者の方で「具体的にここの会社の分析をして欲しい」というリクエストがありましたら、是非とも共有して頂きたいです。

 

知識不足で対象会社を全く理解できない場合を除き、できる限りリクエストに応えていきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。